初雪

ついに、横浜にも雪が降りました。


もちろん、子供は大喜び・・・・


大人は、(う・・・・明日、仕事どうしよ・・自転車乗れるのか・・?)こんな感じ。


水分の多い雪だから残るかどうかは不明。凍るのが怖いね。

おめでとう

今日は次男の生まれた日。


この時間ぐらいにもうかなり陣痛がグワ~~~っときてたような・・・・?


さすがに二人目なので、あっという間に対面できましたね。


2500ちょっとで生まれてきた小さな赤ちゃんでした。


あれから10年経つとはなんて早いんでしょう・・・・


プレゼントに弟か犬が欲しいとねだられ、さすがに弟はもう無理だしーー


犬だって、絶対お世話しないしーーーー(  ̄っ ̄)


どうやら、弟に命令とかしたいらしい・・・(おいおいっ・・)


下の子はそうなのかなーーー??



まだまだ、かわいい甘えっ子です。

ひとりごと

なんかね・・・・・


久しぶりにパソコンに向かってます・・


久しぶりなんで、上手くキーボードが打てません・・(´∀`*)
(ま・・元々上手くなんてできないよん)


最近は、これといって書くこともないし、なんだかバタバタと一日が過ぎて行き。゜゜(´□`。)°゜。


やりたい事はいろいろあるけど、考えてるだけ・・・

洋服作りたかったり、編み物してみたかったり、ちょっと勉強してみたかったり・・・・


行動するには、少しエネルギー不足。((=゜エ゜=))


とりあえずは・・・・


明日、髪の毛切るかな・・・・?
最新コメント
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ