最近いろいろ事件があるけど、なんとなく人事としか思ってなかったけど昨日、学校で自転車の交通安全教室があり、次男が自転車を持って行ってたので迎えに行くと・・・
先生方と一緒にお巡りさん達が何人か見守っている・・・
何だろ?

長男が帰ってきて、「お巡りさんが居たでしょ?何でか知ってる?」と。

どうやら不審者が・・・
前から何件かそんな話があって集団下校したり、不審者情報メールがきたりあったけど。

実は今回は人殺しマンが神奈川の小学校を襲うと言う内容の書き込みがあったので警察が動いたということだった。

イタズラにしても怖い。
何が起こっても不思議じゃない世の中・・・

幸い何もなかったけど、何処かで何か起こってたらと思うと・・・・

書き込みで警察が動くなんて、こないだの事件の影響でしょうね。