お決まりの何の予定も立てずに出発。

都会に向かうか、田舎に向かうか・・・・はい。田舎方面へ。

保土ヶ谷バイパスを抜け、あてもなく走る・・・・

「このまま行くと、津久井湖に出るよ」と旦那。「へ??、行った事あったかな?」

ん??、なんか通った事はある道。

津久井湖を抜けると今度は「相模湖」

相模湖へ向かう途中、反対車線は渋滞・・・これ戻るの嫌だね・・・って事で

どんどん進み、相模湖へ。「これ、このまま行くと山梨だよ」と旦那。

この辺だと中央道しかなく、帰りづらい・・・って事で、ここまで来ちゃったら富士山見て帰ろう!!と。結局そのまま進み、山梨から東名で帰ろうと言う事に。どんどん進み今度は「山中湖」に出た。(湖めぐりか??)


あいにく、天気は曇り。富士山は中腹だけ見えた・・・山

このドライブ、お昼過ぎに出たけど、そんな時間から山梨まで行くバカ家族がいるでしょうか・・・・(>_<)



途中の観光用の地図で今日の来た道を辿る・・・・長旅・・・・・・困った

でも、山梨って、楽しそうな所がいっぱいありました。今度、じっくり計画を立てて行きたいもんです。

帰宅は7時を過ぎてましたーーーーーー。汗

ご飯当番じゃないから、ご飯出来てて嬉しかったラブ

同居の強みですごはん