もうすぐ今年も終わりますが、今年はやけに早く過ぎていったような気がします。

今もなんだか年末という感じもしないんだよな・・・

まぁ仕事が休みだから気持ちも体ものんびり出来てて幸せ感じてます( ̄ー ̄)

忙しく過ごしたから早く感じたのかな???慣れない事がいっきに押し寄せてきて、潰されそうになりながらも、なんとかなったし、喉も一度も痛くならず、風邪も引かず、よくやったよ私。(とりあえず自分で誉めておこう!)


来年はどんな事が待ってるのか・・・・
想像しても、しょうがないから起こってきた事を受け止めながら過ごして行こうと思います。

来年はゆったり、のんびり過ごしたいなぁ???(T▽T)