8a2ce237.jpg
先日の女芸人の料理対決での森三中の大島が作った料理を真似てみました。

が、大島さんのは中身が「じゃがりこ」をお湯でふやかした物にハムか何かを混ぜて、油揚げに詰めて揚げたコロッケでした。

美味しいと絶賛だったけど、さすがに「じゃがりこ」は・・・┐('?`;)┌

なので中身は普通にして油揚げに詰めて揚げてみました。
油揚げをひっくり返して揚げるとカリッとするというのでやってみました。
うんうん、してる?

食べた感じ、少し油っこいかな?と思ったけど不自然じゃない。
お醤油でもソースでも美味しい。

おつまみに、納豆とアボカドを詰めて揚げてワサビ醤油で食べても良さそう!