長男も無事帰って来ました。

なんとか、昨日までは雨にならず、今日は雨の中「東照宮」見学だったようで・・・

お泊りの恒例、恋話(こいばな)なんかもしてきたみたいで・・・

一人づつ、自分の好きな子がどれだけ素敵かをアピールして、長男が優勝したらしい・・・(そんなに好きでも告白とかしないのね・・)

いい思い出が作れたんでしょうか・・?ラブ


明日から、私の父の実家の佐渡へ遊びに行ってきます。

子供の頃は毎年行ってたけど、結婚して旦那と10年前くらいに行ったきり。

今年は、なんだか佐渡汽船のキャンペーンかなにかで、期間限定で船に車1台1000円で乗れるらしく、思い切って行く事にしました。
こんな事がなければ、子供達を連れて行けないので、きっと最初で最後になりそうです。

だけど、この天気・・・・

せっかく行っても海に行けなきゃ意味がない・・・・悲しい

どうなるんだーーーーーーー???


どうか、晴れてくれーーーーーーーーーー!!!!!!