今さら、この話題ですが・・・(もう、とっくにオンエアー終わってるけど)


最高にかっこいい!!アズのけいちゃんラブ

ファンになってしまったキラキラキラキラ

どこまでも伸びる甘い声・・・・・プロになって欲しいな??。

ブログによると、風邪をひいてたらしいけど、風邪ひいててあの歌声。

一体、普通の状態だと、どんだけ上手いのでしょう・・・

京都の人だから、こちらでライブとかはないだろうけど、関東にも来て欲しい!!!!(関西では、ライブしてるみたいなので・・)


毎日、歌声聴いてウットリしてます????音符

こんな、ファンになったの初めてだな・・・

歌ってる口元がいいんだよね????、歌が上手い人の口って感じで。
口の開け方なのか、声の出し方というか、なんか好きなんだな。

勿論、パーカッションや、ベース、コーラス、みんな凄く上手い!!!

アカペラと言うより、もう楽器だもんね・・・


けいちゃんの歌声が響いてます。笑顔


「アズ」がんばれ??????というか、優勝おめでとう祝