2008年02月

お疲れ様

また一つ別れがありました。
職場のSちゃんが寿退社です。おめでたいのに寂しさでいっぱいです。
8年間もいっしょに仕事してれば、やっぱりこみあげてくるものがありました。
送別会の前に大人げなく泣いてしまった・・・・(まだ早いと、つっこまれたけど)
なんか、娘がお嫁に行くような、へんな感じです。
いつまでも、可愛いSちゃん。
どうか、お幸せに!


泣きたくなると、止められなくなるのって年だから??????

おかえりぃ?

昨日、スウェーデンに住んでいる義妹が帰国しました。
今回は、3週間の滞在です。
一年に1度は大体帰ってくるので、(去年は夏に・・・)遠くに住んでてもそんなに違和感はありません。
今は、パソコンの時代だし、ほんとに便利。
逆に、近所の人の方が会わなかったりする・・・・・

賑やかな3週間になりそうです。クラッカー

ひなたぼっこ?

92816bb6.jpg
お昼前の丁度日差しがポカポカしてた時間、川には、あのハクチャンと、いろいろな鳥達がひなたぼっこ?してました。

とってもゆっくりな時間が流れてる感じでした・・・・・が、私はその光景を眺めながら、今年最初の耳鼻科へ行くのでした。
「今年は去年のようにはいきませんよ、しっかり予防しながら乗り気ってくださいね!」と先生に言われてしまった・・・・(ToT)


はぁ??・・・・(>_<)

7181704a.jpg

おめでとう!

今日は、義弟Jの35歳の誕生日。
ここ、何週間か目まぐるしく、いろいろあったけど大丈夫かな?
最近、すごく疲れてる顔してるし・・・
ちょっと心配です。
Jには幸せになって欲しい。
みんな、そう思ってるよ、きっと。

おめでとうキラキラ
私に出来る事は力になるよ!いい一年になりますように・・・ケーキ

私の一日

お昼に髪を切った。まずまずの出来。(^ー^)

お昼過ぎ、薬のお陰?で眠くなり、どのくらいだろう・・・・?

爆睡(-.-)Zzz・・・・

起きたら夕方の5時だった・・・・

最近は、夕方の4時ぐらいに必ず眠くなる。
昼寝しちゃっても夜も眠れる・・・(どんだけ寝れば眠くなくなるのか・・)
暇さえあれば寝る女。(^_^;)

今日は、こんな一日でした。(ま、いつもこんな感じですが・・・)
最新コメント
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ