2008年04月

やったどーーー!(*^o^*)

dae92681.jpg
ベットの足を8センチ切ったどーーー(*^o^*)

無理だとか、失敗したらどうする・・・とか言われながらも気持ちは切る方向へ行っちゃってましたからー。
色々言われると、自信無くすんだよね・・・
まぁ高い買い物だったから、たしかに失敗は許されないけど。

でもでも結果はグットです!
やれば出来るじゃん。(^-^)v

ベット

de5b50f3.jpg
失敗しちゃった・・・

ベット買ったんだけど、高さが高すぎたーーー。
下に収納は出来るけど、やっぱり圧迫感が・・・・
お店だと広いから、そんなに高く感じなかったけど狭い部屋に入れると「えーーこんなに高さあったっけ?」な感じになり・・・
すごく不満(` ´)

なので・・・

明日、足を切る事にしました!
出来るのか不安だけど・・・・
ま、なんとかなるでしょ。(^o^;)

おでかけ

今日は、日産スタジアムにある「ウォーターパーク」へ行きました。
スライダーあり、流れるプールあり、ジャグジーありで、子供達のお気に入り。
でも、スライダーは一回で十分らしく、ひたすら流れに乗ってグルグル何周も何時間も・・・
さすがに3時間も居れば大人はグッタリ(≧◇≦)

ジャグジーの水圧で、太ももや、おしり、お腹、ふくらはぎをブルブルさせてるだけで、疲れた・・・
(結構、水圧がきついので耐えるのに力を使ったみたい。)

気のせいだと思うけど、なんとなくスッキリした体になったような・・・?
(絶対、気のせい・・・)
もう、この時間で眠ってしまいそう・・・(--)

いや・・・もう寝る!!
おやすみなさい。

憂鬱

仕事から帰ってきても、このモヤモヤした気持ち・・・
あきれたというより、怒りに似た感情・・・
人を人とも思ってないような出来事・・・
こんな所で働いてる自分が嫌になる・・・
ぶつけようにも、何処にぶつければいいのか・・・


今日は、5年間働いたYちゃんが最後の日でした。
ここ、何年かでグッと仲良くなったのにお別れは辛い。
よく、韓流の事で盛り上がりました。
寂しいけど、お互いがんばろうね!
いつでも、戻って来て????(私の病院じゃないけど・・)

Yちゃんのお別れがかすむほど、ショッキングな出来事があり、みんな頭の中は????だったんじゃないかな・・・

誠実って?思いやりって?
ここには無い事に気付いた。
信頼・・という言葉はとても遠い所にある職場。

仲間がいるから続けられるけど、考えてしまった・・・
明日から、12連休・・・(院長が海外に行くとかで、1日以外休み。もちろん、1日は代診。)
連休中にモヤモヤとれるかな?
あ???ぁ・・・落ち込み

エアーなわとび

下半身をちょっと引き締めたい時に・・
「エアーなわとび」OK
やれば、効果がある。その場で縄なしでジャンプするだけ!

何故、痩せるのかは分からなかったけど、職場のYちゃんからこんな事を聞きました。

内臓は横には動くけど、縦には動かないので、ジャンプすると、縦に動き、身体の代謝が良くなって痩せやすくなるらしい。
やっぱり、効果は出るんだな!?
最近は、基礎代謝力が落ちて、効果が出にくい体になってますが、やる!!

放っておいた身体にそろそろカツを入れないと・・・・

私・・脱いだらすごいんです状態・・(^_^;)
(ちょっと意味が違うか・・・)
友達とのランチが多いせいなのか、歳のせいなのか。どっちもか・・料理

洋服に辛い思いをさせないように・・・(*_*)


最新コメント
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ