2008年08月

人生ゲーム

ポータブルの人生ゲームを子供達が買ってきた。

なんて、懐かしい!!!よく、やりました。

まず、1ゲーム・・・・・


私、フリーターで、お金が無くなる、無くなる・・・・(>_<)
気付いたら、10万ドルも借金が・・・・

一方、次男君、タレントになるや、すぐにトップタレントになり、お給料が増え、お金がドンドン舞い込む・・・・
保険にも入らず、豪遊って感じ・・・

主人は、手堅くコツコツと歩んで行き、長男は医者になり、借金を作ってもきちんと返せる額で、トップでゴール走る

私は、最後に大金を掴んだのに、タヒチ島を買わされ困った・・・・


こんな人生・・・・・嫌っ!!!(T_T)


ちょっと、燃えるゲームでした。炎

世界初?

9187b632.jpg
ドライブ中に立ち寄ったサービスエリアにあった自販機。

注文?してから豆を挽きコーヒーを入れてくれると言う。
そこが世界初なんだって!

私はカフェラテを買ってみました。

美味しい!!!!!!

200円だったけど、価値ある200円だった!

サービスエリアなので、こぼれないように蓋つきで飲める。

さすが、世界初。(*^^*)

不安定なお天気

この何日間ずっと・・・・

雷ゴロゴロ、ピカピカ、雨ザーザー。

夕べなんて、ずっと雷がなってて、なんとなく熟睡できてなかったら、朝方「どーーーーん」と物凄い音と次男の「ギャーー」と言う泣き声で飛び起きた・・・

絶対にあれは落ちたよー(T_T)


そして


今も突然の大雨!

なんなんだ、この天気。

共同作業

561a1564.jpg
昨日、長男が料理の手伝いをしたいと言うので、ミートボールを手伝ってもらいました。

今のうちにやらせておけば、大人になっても料理の出来る人になるかな?と思って・・・


意外と上手に挽き肉をこねて、丸めてお湯の中へ。

私は他の事が出来たので、いつもより早く夕飯が出来ちゃいました。

やりたい時にやらせるのが一番だな・・と、改めて思う・・・

前までは、散らかされたら嫌だとか、時間がないから手伝ってもらいたくない、と思うばかりだったけど、これがなかなか助かって驚いちゃった。

いいコンビだった!


これからも共同作業していきたいと思ってます。
(*^^*)

夏も終わり・・??

そろそろ秋っぽくなってきたので、ちょっと気分転換に変えてみました。


秋っぽく・・・・・



めちゃめちゃ、暑いんですけどーーーーーーーーーー(@_@;)

夏が戻ってきた?
セミも元気に鳴いてる・・・・


このところ、雨続き&肌寒く、夏とは言えない感じだったけど、今日は・・・・太陽


今年は、なんとなく夏を満喫できてない感じだった。
福岡でも、雲の多いお天気だったし、なんかシラけた夏。

ぶり返されても困るけど・・・・・汗
最新コメント
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ