2008年09月

ながーーーいドライブ

お決まりの何の予定も立てずに出発。

都会に向かうか、田舎に向かうか・・・・はい。田舎方面へ。

保土ヶ谷バイパスを抜け、あてもなく走る・・・・

「このまま行くと、津久井湖に出るよ」と旦那。「へ??、行った事あったかな?」

ん??、なんか通った事はある道。

津久井湖を抜けると今度は「相模湖」

相模湖へ向かう途中、反対車線は渋滞・・・これ戻るの嫌だね・・・って事で

どんどん進み、相模湖へ。「これ、このまま行くと山梨だよ」と旦那。

この辺だと中央道しかなく、帰りづらい・・・って事で、ここまで来ちゃったら富士山見て帰ろう!!と。結局そのまま進み、山梨から東名で帰ろうと言う事に。どんどん進み今度は「山中湖」に出た。(湖めぐりか??)


あいにく、天気は曇り。富士山は中腹だけ見えた・・・山

このドライブ、お昼過ぎに出たけど、そんな時間から山梨まで行くバカ家族がいるでしょうか・・・・(>_<)



途中の観光用の地図で今日の来た道を辿る・・・・長旅・・・・・・困った

でも、山梨って、楽しそうな所がいっぱいありました。今度、じっくり計画を立てて行きたいもんです。

帰宅は7時を過ぎてましたーーーーーー。汗

ご飯当番じゃないから、ご飯出来てて嬉しかったラブ

同居の強みですごはん


子の心、親知らず・・・

私の母の事ですが・・・


何日か前にちょっとゴタゴタあって、忘れかけてた感情が溢れてきました。

私だけ特別なのか、みんなは親にどういう感情を持ってるんでしょう?

18歳の時から親に頼らず生きてきたし(頼れなかったかな?)とにかく離れたかった。

母も必死だったとは思うけど、自分中心で生きてきた人。
そんな人だから子供時代はとても寂しかった。(その頃は気付いてなかったけど)

大人になってからも、いつも自分の用があるときだけ連絡してくる。

だから今回も私の心はグサグサにされた。
と、言っても今回の私は大分成長していたので、きっちりと言いたい事は言えたし、きっと二度と連絡が来る事はないだろうと思う。

これで良かったと思ってる。
結局、母の方が子供なんだ。
厳しい現実から逃げてきた人の結末。
子供から見下り半を押された大人。

恥ずかしいけど、そんな母親。
きっと、私の気持ちを理解出来ないと思う。

私にはもう、父も母もずっと前からいないと確信した出来事。
そして、私には今の家族がいてくれると確信した出来事でした。


あ????スッキリです。

ほんとにーーー?

15ed93e9.jpg
カイコに色塗ったら、その色の繭が出来る・・・・の??

横浜カーフリーデー

・・というイベントに行ってきました。

一日、車を使わずに!というもの。何年かやってるみたい。

子供は、その中の「かえっこバザール」という不要になったオモチャをポイントに変えて交換するというもの。・・に行きたいと。

想像はしてたけど、オモチャは姪っ子ぐらいの子が喜びそうな物ばかり・・・

結局、寄付してポイントだけもらいました。でも、来年も繰り越せるらしいので、集めておいても損はないと。

イベントの中には、「インラインスケート」の体験もあり、参加。

0c35d9e0.jpg


30分の時間で、転び方をマスターする・・・拍手

なかなか難しそうだったけど、楽しめたみたい。

お昼はいろいろブースがあって、パキスタンカレーを食べました。

b576a03c.jpg


ナンをその場で焼いてくれて、熱々、フワフワで美味しかった????。

歩くのに慣れてないせいか、ヘトヘト。

ま、子供達が楽しめたからいっか。(^^)

無理・・・・・・・・かも

朝バナナを始めて数日経ちましたが・・・・・

私には無理かも・・・(T_T)


バナナって結構甘くて、朝からあの甘さを沢山はとれない。

でも、バナナ1本だとすぐお腹が空いちゃう・・・・悲しい


しかーーーし!!!


体重が減ってるんですね???。1.5キロぐらい。

すごくない???

もう少し、続けてみるかな価値あるかな・・・
最新コメント
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ