2008年11月

プリズンブレイク

やっとシーズン3が見れる時がきました!

今週いっぱいは私の頭の中はプリズンブレイク一色です??。

残り4枚(DVDが)・・・・
一日一枚、頑張ります。(>.<)y


子供が寝てからの私のお楽しみ。≧▽≦

おめでとう!

今日は、じーじとばーばの39回目の結婚記念日です。

いつもプレゼントとかはあげてないけど、ご飯当番を引き受けたりしてお祝いしてました。
今回は、私達夫婦のお気に入りのイタリアンレストランのランチをプレゼントしました。
ゆっくりランチを食べてる間、姪っ子も連れて私達家族は近くの公園へ。
姪を公園に連れて行くのはなかなかないので、何だか長男次男の小さい頃を思い出しました。

姪のお陰で知らない人と挨拶を交わしたり、そういう事が懐かしく感じました。
今日は、まさに3人目の子供をもっていたら・・・のシミュレーションの様でした。(^^;


じーじ、ばーば、これからも素敵な夫婦でいてね♪
そして、これからも宜しく。m(_ _)m

おかえり。

長男が無事帰ってきました。

居なかった2日間、静かだし、リビングは寒いし(一人いないだけで・・・)小言を言わなくて済むのでストレスにならないし・・・・

等々いろんな思いがありました。

いっぱい、山道を歩いたり、綺麗な富士山を見たり、恋の話をしたり、楽しんできたみたいです。


良かったね♪♪♪

体験学習

明日から2泊3日で長男が足柄へ行きます。盛り沢山で楽しそうです。(私も行きたい・・・)

金曜に帰ってきて、そのあとは3連休・・・

いいな。


明日は5:30起きでお弁当作らなきゃ・・・・

早く寝よ。(-.-)Zzz・・・・

お裁縫

0682cedc.jpg
今日はお昼から、長男から頼まれてた「巾着袋」を作ってました。

巾着を作るのなんて、中学生以来のような・・・・

その頃は好きな人とお揃いの巾着を持つのが流行ってたな???。

懐かしい・・・・≧▽≦

こないだの上履き入れから始まり、手作りモードな私。
そうそう、バックを作ろうと眠ってた生地でやっと作った。

買い物にもいいし、白衣入れるでもいいし、頼れるバックになりそう!

やった??(*^o^*)
最新コメント
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ