2008年12月

今年の私

もうすぐ今年も終わりますが、今年はやけに早く過ぎていったような気がします。

今もなんだか年末という感じもしないんだよな・・・

まぁ仕事が休みだから気持ちも体ものんびり出来てて幸せ感じてます( ̄ー ̄)

忙しく過ごしたから早く感じたのかな???慣れない事がいっきに押し寄せてきて、潰されそうになりながらも、なんとかなったし、喉も一度も痛くならず、風邪も引かず、よくやったよ私。(とりあえず自分で誉めておこう!)


来年はどんな事が待ってるのか・・・・
想像しても、しょうがないから起こってきた事を受け止めながら過ごして行こうと思います。

来年はゆったり、のんびり過ごしたいなぁ???(T▽T)

懐かしの・・・

0703915b.jpg
義弟からクリスマスプレゼントです。
子供達が欲しがってたけど私は反対でした。だって・・・・

つまんなそう・・・・・


でもでもでもでも(古っ)


盛り上がってました???!!!
じーじも一緒になって。( ̄▽ ̄)


こんなに楽しめるとは思わなかったーーー。

ただ、二人とも野球知らないんでルール説明がねぇ・・・( ̄▽ ̄;)


今の野球盤にも「消える魔球」ありますよ??

一応イブだし・・・

2709620b.jpg
ケーキ作りました。

前にも作ったシフォンケーキ。

前回同様、味はいいんだけど、メレンゲを潰さないように混ぜるのが難しくって、生地の固まりが出来ちゃう・・・

数をこなさないと、上手くなりませんね・・・

お正月にでもリベンジするかな( ̄▽ ̄;)

ヒクヒク・・・

何日か前から、右目の瞼がケイレンするんだよね・・・・


人が見てもたいしてしてないんだけど、自分はもう、目が開いてないって感じるぐらいのヒクヒク・・・汗


ストレスかな。。。。。(ーー;)

息子の味

7f721184.jpg
今日の夕飯は長男がお味噌汁とお鍋で炊いたご飯を作りました。

調理実習でやった事を冬休みの宿題って事でまだ休みじゃないけど終わらせたいとの事で今日になりました。

煮干しでダシをとって、大根、人参、ネギ、お豆腐、油揚げの豪華な汁物が出来ました??(*^^*)

お味噌汁の嫌いな次男が「美味しい!これは好き!」とペロリと完食。
たしかに美味しかった!!

ご飯も不安だったけど、今時のコンロは水分がなくなったりすると自動で止まるから失敗はないみたい。そのかわり、オコゲはできないけど・・・・
一粒ずつお米が立ってて、何とも言えない美味しさ。( ̄ー ̄)
次男もまたまた、美味しい??とおかわりを。

いつも一人分ぐらい残るのになくなっちゃいました・・・(旦那様にも食べさせたかったのに・・)

また炊いてもらおうっと。

こうちゃん、ご馳走様!美味しかったよ(^O^)
最新コメント
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ