2009年04月

行って来ました

初バリウム飲んで来ました??。バニラヨーグルトみたいな味で美味しかった。
あの、発泡させる粉が辛かった・・・
ウップウップとこみあげてきて、それを飲み込みながらバリウムを飲む・・・
結構、量があるのねー、あれ。

下剤も辛かった(>_<)

レントゲン車の中で幼稚園の時のお母さんに会ってびっくりしちゃった。
お互い「こんな所で???」なんて言ってました。

ランチも美味しくいただきました??。

結果が楽しみだわ???
(^^)
一年に一回はした方がいいね!

健康診断

明日、初めての健康診断に行って来ます??。

この歳で初めてって、ちょっと自分に無頓着過ぎるけど、やっぱり受けなくちゃと思って頑張ってバリウム飲んで来ます・・・(>_<)

体調はとってもいいけど、病気が隠れてたら怖いもんね・・・

ある意味、腹囲計られるのも怖いけど・・・(^^;)

終わったら、義弟が娘を見てくれたお礼にとご馳走してくれるそうで、美味しい物を食べに行って来ます??。( ̄ー ̄)

そういえば・・・

dfb5d703.jpg
次男が学校から持ち帰った植木鉢の中に球根があって、なんだろう・・・?と思ってたら、チューリップでした。一輪でも可愛い。

昨日見た、レッドクリフ良かった!!!
最高に良かった!!!DVD欲しいし、もう一度見たい!!!(>_<)
心に残る映画の一つです。

そうそう、2キロ太った分減りました??(^-^)v
とにかく今までのドカ食いを止めて(何故かやめられた)コーヒーのお砂糖も抜いて、夜は腰回し体操・・・
そうしたら自然に戻った。いかに食べてたかって事です・・・・
あと、目標1、5キロぐらいかな??(^^;)

レッドクリフII

久しぶりの休日で映画を見に来てます。

あ????楽しみ♪

引き継ぎ

やっと、委員会の引き継ぎの日を迎えました。

なんとか、委員長、副委員長さんも決まり、ホッとしたような、少し寂しいような・・・

大変だったからこそ、得たものも大きく、私にとって初めての経験がこんなに

自分に自信を持たせてくれた事になるとは思いもしなかった。

たかが、学校のPTAだけど、今までの無関心だった自分を恥ずかしく思います。

進んでやりたいとは思わないけど、協力する事は大事な事だな。。と。

それによって、友達も増えるし、学校で子供にも会える!

ちょっとの勇気で開ける世界があるんだなと思った一日でした。

(なんだか、すごく大袈裟な事言ってる気もするけど、感じたまま書いてみた。)


あとは・・・総会の活動報告のみで、私の仕事は終わりです。

晴れて自由人???(こらこら・・・今書いた事はどうなる・・)困った

いや・・これからは、積極的に参加をしようかな?無理のないように・・・

頑張る事って、長くは続かないんだよね・・・(私は特にか?)


お疲れ様、私。
最新コメント
プロフィール
ブログパーツの提供は終了しました。
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ