2009年05月

運動会

8e8380d9.jpg
心配だった天気も日焼けするぐらいのいい天気になって無事に終わりました。

次男は徒競走で初めて一等賞をとってニヤけてたし、長男も二等をとれて嬉しそう。

総合結果も白組(たまたま二人とも同じだった)が優勝で満足そうだった。

とにかく、今日できて良かったよ????('?`;)

旦那も子供も日焼けで顔が真っ赤です。
私は、長袖&帽子でセーフ・・・・のはずが、前側の首元が焼けてしまってた。へんな跡になってしまった。(>_<)

子供たちは明日代休、明後日、開港記念日で連休・・・いいな。

開港記念日と言えば今年150周年で盛り上ってるみたいですね。
その開港記念日の休日も今年限りらしいです。
まぁ大人には関係ない話だけど、学校に行ってくれるならその方が助かるしね。

そんなこんなで、疲れて眠い。6時前に起きるなんてこんな時しかないから、クタクタ、ネムネムです。

なので、おやすみなさい。(-.-)zzZZ

どうか・・・・

本当は今日、運動会だったけど明日に延期です。

明日も延期になると平日になっちゃうから行けないし・・・

長男が小学校最後の運動会だし、次男のソーラン節も楽しみだから絶対に明日じゃないと困る!

雨よ降らないでーー(・_・;)

携帯

新しいの買ったんだけど、旦那に「まだ、電源入れないで充電だけしといて、電源入れると今の使えなくなるから・・・」
(旦那様が今の電話の中身を移してくれるんで(^^))

って言われてたんだけど・・・・



メールしても、繋がらないし、電話もかからないし・・・・



もう、すでに使えないじゃん!!!!困った



携帯に依存してる訳じゃないけど、なんか取り残された気分・・汗


誰とも連絡できない感じ・・・・悲しい


早く帰ってこーーーーーーーい!(飲み会から(=_=))

開放感!



やっと、気になってる事が終わったから気分爽快だーーーー。

なのに、明日は雨予報・・・・雨

残念・・・・

カッパに長靴か????傘

からあげ

a2b0a392.jpg
私の苦手料理の一つ「からあげ」

黒くなるわ、カラッと揚がらないわ、味が染みてないわ・・・・

作る度に下手になってる・・・(T_T)

ばーばのからあげは最高に美味しい。
同じようにしてるつもりなのに、どこか違う???何が違うんだろう・・・

子供達にも「えー・・今日はお母さんのからあげか・・・(--;)」と言われた(T_T)

今日は今までの教訓を生かして挑んだんだけどね・・・

なんだか失敗です。

うまくなりたいよーーーー
最新コメント
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ