2009年06月

H&М

ついに、9月に横浜にオープンだってね。

ランドマークに。(新聞に載ってた)

キッズ商品もあるらしい。行きたい????ラブ







最近、なんか理不尽に思える事が多くて、首をかしげてます。

「それって、違うんじゃないか?」

「それって、失礼じゃないか?」などなど・・・・

私が、わがまま言ってるみたいじゃん!!!ってどうも誤解されてるようにも思えるし・・・

だからと言って、通じる相手でもないし、何もなかったように振舞うのもムカつくけど。

やってられるかいっっ!!怒りと、朝から気分の悪い一日だった。
(あ・・今日じゃないけど・・)

とりあえず、家族と友達に、この、私の煮えたぎってた気持ちを聞いてもらい少し落ち着いた・・・解決した訳じゃないけど、上手く付き合っていかなくちゃならない相手なので、このぐらいで(どのくらい?)勘弁してやろう怒

マイバースデイ

また一つ歳をとりました。

来年はついに・・・

好きなこと

家の間取り図(広告に載ってる、戸建てやマンションの)を見ること。

子供の頃は、もし引っ越したら・・・の想像しながらワクワクしてた。

高校の時は、卒業したら一緒に住もうと友達とノートに間取り図の切り抜きを貼ったりしてた。


今は・・・・



家は気に入ってるけど、あ?こう言う造りっていいね?とか言いながら見てます。(*^o^*)



好きなんだよね・・・・

落とし物

夕方、子供が公園から鍵を拾って来ました。鍵には学年と名前が書いてあるストラップが着いていました。
一年生だったけど、知り合いがいないし・・・でも子供が、近所の二年生の友達が知ってるらしいと言ったので早速聞きに行ってみたけど、名前を聞いたことがある程度。

鍵を落としたなら家に入れないだろうし、元の場所に戻した方がいいのか、預かってた方がいいのか、家族で話してたら、ばーばが、○○さんちの○○君、一年生じゃん・・・

そうそう、そうだった・・・登校班一緒だから連絡網がある・・・(・_・;)
クラスが違っても、幼稚園が一緒だった確率も高い。

電話で事情を話すと、いろいろ電話してくれる事になり(○○さんは落とし主を知らなかったけど)ソワソワしながら待つことに。


かかってきました!!

落とし主のお母さんから!
めちゃめちゃ嬉しかった!!!≧▽≦

どうやら、犬の散歩か何かの時に落としたらしい。
普段その公園で遊ぶ事がないんだって。良かった良かった良かった???(ToT)

明日、学校に持って行く事になりました。


なんとかなるもんだね??

免許更新

やっと、あの変な写真から開放される・・・・(自分の顔だけど・・)

ゴールドなので、5年も我慢した。

今回もやっぱり、変ではあるけど、5年我慢しなきゃ・・アウト

ってか、素がこうだから、仕方ないと言えばしょうがない・・・困った








なんだか、ブログを更新するのも久しぶり?????。

夏休みの予定関係で、パソコンで検索する毎日で、更新する気になれなかった。

今年は、伊豆に行きたい(いいビーチがあるんだよね??)と思ってるけど、なかなか宿が決められない。

人数多いから、貸別荘とか、でも、ご飯作るの面倒とか、2食付だと高いとか・・・いろいろ考えると、面倒になって、パソコンとじる・・を何日も繰り返してます。(=_=)

そのビーチ、多分20年ぐらい前に行ったきりだけど、忘れられないほど綺麗で、まさに、プライベートビーチ!!

まるで、日本の海じゃないみたいなんですよ???。


あ????行きたい!!!泳ぐ
最新コメント
プロフィール
ブログパーツの提供は終了しました。
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ