2009年07月

おはよ?

ab49b81a.jpg
今、海のどまんか船の上です。

天気は上々!

でも・・・・

佐渡が島の上には厚い雲があります(>_<)

行ってきます?

長男も無事帰って来ました。

なんとか、昨日までは雨にならず、今日は雨の中「東照宮」見学だったようで・・・

お泊りの恒例、恋話(こいばな)なんかもしてきたみたいで・・・

一人づつ、自分の好きな子がどれだけ素敵かをアピールして、長男が優勝したらしい・・・(そんなに好きでも告白とかしないのね・・)

いい思い出が作れたんでしょうか・・?ラブ


明日から、私の父の実家の佐渡へ遊びに行ってきます。

子供の頃は毎年行ってたけど、結婚して旦那と10年前くらいに行ったきり。

今年は、なんだか佐渡汽船のキャンペーンかなにかで、期間限定で船に車1台1000円で乗れるらしく、思い切って行く事にしました。
こんな事がなければ、子供達を連れて行けないので、きっと最初で最後になりそうです。

だけど、この天気・・・・

せっかく行っても海に行けなきゃ意味がない・・・・悲しい

どうなるんだーーーーーーー???


どうか、晴れてくれーーーーーーーーーー!!!!!!

修学旅行

今日から2泊3日で長男が日光に行ってます。

一番うるさいのがいないからとっても静か・・・・・し?ん。

うるさいのがいないと、やっぱり寂しいのね・・・

あいにくの天気だったけど、どうだったかな。。。

学校で、日食の観測が出来るように準備してくれてたみたいだけど、見れたかな?

楽しい思い出を作ってこれるといいな???。

どうか、木刀だけは買ってきませんように・・・・困った
(なんで、男の子は欲しがるんでしょうか・・・)

変わりコロッケ

8a2ce237.jpg
先日の女芸人の料理対決での森三中の大島が作った料理を真似てみました。

が、大島さんのは中身が「じゃがりこ」をお湯でふやかした物にハムか何かを混ぜて、油揚げに詰めて揚げたコロッケでした。

美味しいと絶賛だったけど、さすがに「じゃがりこ」は・・・┐('?`;)┌

なので中身は普通にして油揚げに詰めて揚げてみました。
油揚げをひっくり返して揚げるとカリッとするというのでやってみました。
うんうん、してる?

食べた感じ、少し油っこいかな?と思ったけど不自然じゃない。
お醤油でもソースでも美味しい。

おつまみに、納豆とアボカドを詰めて揚げてワサビ醤油で食べても良さそう!

梅雨明け

6644a53d.jpg
しちゃったみたいですね?

今年はずいぶん早い気がするけど。

それにしても、毎日のように強い風が吹いて自転車が進まない・・・

何なんだろう?この風。

梅雨明けしてもう夏真っ盛りって感じ!
暑い・・・・
最新コメント
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ