2009年09月

横浜散策

4f5c8a1f.jpg
山下公園近くに車の修理を出しに行って、ついでに散策しながら帰る事にしました。


山下公園から大桟橋へ。

大桟橋のウッドデッキ初めて行った。
「トゲ注意」噂では聞いてたけど、放送までしてるとは・・・
まぁ、裸足になりたくなる気持ちは分かる。

何ヵ月か前に、うちの病院に、大桟橋でデッキのトゲが刺さった赤ちゃんが来たことがあった。

膝と手のひらにいくつも刺さってたから、ハイハイして遊んだとすぐ分かる。

押さえつけて取らないと無理だから可哀想だった。


解放感あるし、芝生もあるし(立入禁止だけどね)素敵な所です。
ぼ???っとするには最高かも。

大桟橋から赤レンガへ。

今日は横浜開国博の最終日だけあって人でいっぱい。
果たして、大勢の人達が訪れたのでしょうか・・・

子供たちは学校で連れて行ってもらったけど、不評・・・・(+_+)

アースバルーン(気球?に地球の映像を映すらしい)はちょっと見てみたかったけど、今日通りかかったら、あ、これって空に浮かばないんだ・・・と。
それじゃつまらないーー。
本当はどうだったんだろうか?


みなとみらいを抜け、関内から伊勢佐木モールに突入。
ゆずの路上ライブの写真を眺めながら、延々歩き続け、家まで歩いちゃいました。

約10キロも!(・_・;)


足がーーーー(ToT)

腰がーーーーー


明日、大変な事になるかもーーーー(>_<)

b341a749.jpg

心の充電

8ad56bc4.jpg
空一面にウロコ雲がスゴかった・・・・やらなくてはいけない事、やらなくてはいけないのに後回しにしている事、やらなくてもいい事なのにやらなきゃ気がすまない事がいっーーぱい押し寄せてきて、パワーなくなっていきました。


これは、何度もある事ですが、(なかなか成長してない・・・)今回は、自分なりにハッキリと自覚が。


自覚さえあれば、今出来る事をして後回しにしない。

それだけの事なのです。


怠け心や、面倒くさがる心にズルズルなってた訳です。


一つ一つ、やっていけば満足が得られ、やる気が溜まり心が満たされて充電となります。


自分と向き合うって、当たり前で簡単なはずだけど案外難しい。

改めて気づいていなかった自分を知りました。と、言うか認めたって感じかな・・・

この先も、もっと心の充電に励もう。

自分探し

ここ、何週間か探し続けてまだまだ終わりません。(終わる事はないけど)


行き詰まり、進んでは戻り、その繰り返し・・・


心の悲鳴が身体に表れたり(ストレスで腰痛になった事はあるけど)。


心と身体は繋がってるんだよね。


出口は見えてるけど、まだ模索中。。。。

H&Mランドマーク店

c24a4ec7.jpg
行って来ました。

しかも片道30分かけて自転車で・・・

行きはヨイヨイ帰りは・・ってやつでした(>_<)


場所は、ランドマークの三階、動く歩道を真っ直ぐ進み、つきあたりがお店でした。

2フロアで、下はレディース、上はメンズ、ベビー、キッズとなってました。

平日なのに、たくさんの人でごちゃごちゃしてたけど、フロアが広いから意外と落ち着いて買い物できた。
Tシャツ(1300円ぐらい)と、牛革ベルト(1990円)をゲット!

秋物を期待して行ったけど、夏物ばかりでちょっと期待ハズレ・・・


自分の買い物が終わり、キッズコーナーへ。

ここは、サイズが170センチまであるから、長男でも着れる??(ToT)
ユニクロのキッズは150までだし、大人のSサイズでも、パンツ類(下着じゃないよ)は細身すぎて無理だったから助かる???

品数も多くてビックリ。

デザインもシンプルだから長男好みだし。


いいかも???(*^o^*)

家族で行ったらいいね!


休みの日にこんなにヘトヘトになるとは・・・
疲れた・・・・

65af3c74.jpg

ハモネプ

今さら、この話題ですが・・・(もう、とっくにオンエアー終わってるけど)


最高にかっこいい!!アズのけいちゃんラブ

ファンになってしまったキラキラキラキラ

どこまでも伸びる甘い声・・・・・プロになって欲しいな??。

ブログによると、風邪をひいてたらしいけど、風邪ひいててあの歌声。

一体、普通の状態だと、どんだけ上手いのでしょう・・・

京都の人だから、こちらでライブとかはないだろうけど、関東にも来て欲しい!!!!(関西では、ライブしてるみたいなので・・)


毎日、歌声聴いてウットリしてます????音符

こんな、ファンになったの初めてだな・・・

歌ってる口元がいいんだよね????、歌が上手い人の口って感じで。
口の開け方なのか、声の出し方というか、なんか好きなんだな。

勿論、パーカッションや、ベース、コーラス、みんな凄く上手い!!!

アカペラと言うより、もう楽器だもんね・・・


けいちゃんの歌声が響いてます。笑顔


「アズ」がんばれ??????というか、優勝おめでとう祝
最新コメント
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ