2009年10月

最近・・・

また、変なコメント多くなってきた・・・・(>_<)

ショック・・・

今日は朝から残念な話があった。


院長から、来年からボーナスカットにすると・・・ショック


そのかわりに、100円アップすると・・・




アップは嬉しいんだけど、どう頑張ってもボーナスもらってたほどにはなりません・・・・



医療改正がなんたら・・言ってたけど・・・

パートでボーナス貰ってた事自体ありがたかったけど・・・



きついっすーーーーーーーーーー汗



旅行とか、忘年会とかやらなくていいから、やっぱり現金ほしい。主婦は。



今日は、みんな落ち込んでました・・・・(=_=)


厳しいな・・・・

ボーリング大会

毎年恒例職場のボーリング大会がありました。


去年は都合が悪く欠席したので2年ぶりの参加・・・(普段行かないし・・・)

なんと



優勝しちゃいました。



1ゲーム目が148、2ゲーム目が171って結構すごいでしょ?
実はハンデ20もらってるので、本当のスコアはマイナス20の数字だけど。


前年のスコアと順位で計算してハンデをつけるんです。だから、来年はきっとマイナスになっちゃう・・・誰でも優勝出来るようにしてあるんです。


今回は、更に大きくなったトロフィーも頂き・・・
('?`;)


欲しいですか?トロフィー・・・・


どうすりゃいいの???



でも、商品券も貰ったのですごく嬉しい???


何買おうかな????
(*^o^*)

絶妙ハンバーガー

初めて食べてみた。



美味しい(^3^)


マックだと必ずチキン系を食べちゃうからハンバーグ系はモスでしかほとんど食べない。

モスだと高いから、なかなか行けないし・・・


このハンバーガーだったら、モスの代わりでもイケる。(モスだと必ずモスバーガーだけど・・・ソースが美味しいし)


シャキシャキレタスに、トマト、玉ねぎ、粗びきハンバーグ、ただ、もう少し大きいといいな・・・・
( ̄―+ ̄)

アースバルーン

b7ba35e1.jpg
こないだ「空に上がらなきゃつまらない・・・」みたいに書いたけど、たまたま新聞に載ってた。

地上10メートルほど上がるらしいです。

それなら見たかった・・・(T_T)

もう、見れない・・・

幻想的だっただろうな・・・


話変わり

私の好きなアズ(ハモネプの)のライブ動画(ブログの中に載せてあったもの)興味ある人みてね!

リンクの所にあります?? (*^o^*)
最新コメント
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ