亀田製菓の「堅ぶつ」というお煎餅が、すんごく美味しい。


名前のとおり、堅い!なんといっても塩加減が少ししょっぱくて上手い。


家族みんなが好きで、すぐ無くなっちゃう・・・・

恐ろしいことに、カロリー、一袋900以上ですよ~~∑( ̄ロ ̄|||)


みんなが好きなこの「堅ぶつ」
買うときは、当然買い占め。


いつものスーパーには、5袋ぐらいしか置いてないけど、買いに行くと

そこだけ綺麗に何もない状態になる・・・


そして、何故だか「堅つぶ」って書いてある。誰も気付いてないみたい。


思うに、大体いつも買い占めるもんだから、きっと・・・

「あ・・・来た来た、堅つぶの女。また買い占めてるよ」なんてお店の人に

言われてたりして・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

「堅ぶつ」じゃなくて、「堅つぶ」の女・・・・



どっちも嫌だけど。